気がつけば昼

好きなように書かせてください

Diary_Jan.4

f:id:inami173P:20220103235428j:plain

お正月休み6日目。

彼氏の浮気に気がついてから数日が経った。やっぱり今でもイライラするし悲しい。

年末年始に何人かの友人と遊んだ。みんなに「同棲して幸せそう。羨ましい。」という言葉をたくさんかけられた。彼氏の浮気の件はある友人1人にしか話していないので、みんなは知らない。「幸せそう」という言葉がしんどかった。親戚の集まりでも「彼氏と上手くいってるか?」と聞かれるし、親も嬉しそうに「同棲始めたんよ」と答えるし。浮気に気付かなかった方が楽だったのかなと思う時がある。

どうしてみんなに言わないのかというと、彼氏の印象を悪くしたくないし、浮気の詳細を説明する気力が無いからです。思い出すだけで辛いものがある。

彼氏は男友達に「浮気して彼女にバレた」と正直に言っているらしい。浮気した側は笑い話にできるけど、された側はできないよね。

生理前で気分が落ち込みやすい。お風呂のお湯にゆっくり浸かって寝ようと思う。