気がつけば昼

好きなように書かせてください

Diary_Mar.16

f:id:sui_sui_to:20220316004600j:image

彼氏の浮気が発覚してから3ヶ月ほど経つけど、まだ立ち直れていない。

思い出したくないのに、“四国”という単語を聞くだけで、『彼氏が浮気相手と旅行したところだな』って思ったり、不倫のニュースを見ると、『彼氏も浮気してたんだった』と思ったり。

つらい。何かの拍子に記憶喪失にならないかなって本気で思っている。

勝手に浮気のことを思い出して悲しんでいる私を見て彼氏は、「早く忘れて、前を向いて欲しい」と言う。浮気して私にトラウマを植え付けておいて、よくそういう事を言えるね。確かに私がいつまでも悲しんでいると彼氏も気分が悪いかもしれないけど、それだけの事をしたんだよ、自覚してくれ。大好きだったから、本当に信頼していたから、裏切られた時のダメージが凄いんだよ。

私が今こうして苦しんでいる間にも、相手の女は普通に生活してると思うと悔しい。「彼氏欲しい」「結婚したい」といいながら彼女がいる男にばかり手を出す最低な女。誰からも選ばれず、ただの都合の良い女であることを、「モテる」と勘違いしながら生きて欲しい。

気持ちを吐き出して、少しはスッキリしたからもう寝よう。