気がつけば昼

好きなように書かせてください

独身最後の夜

f:id:sui_sui_to:20220407182038j:image

明日、彼氏と入籍する。

独身最後の夜ということでお寿司を食べてます。彼氏は戸籍謄本を得るために実家に帰宅中。

今夜は私ひとり!やった!

彼氏がいない時に食べる適当なご飯も好き。お酒も飲むし、お風呂で本を読む予定。

Twitterでは彼氏への愚痴が多くなってしまっているけど、彼氏のことは大好きです。付き合ってからも優しく、愛情表現が上手で、強くて格好良い男。一緒にいると本当に楽しい。

浮気されて何も信じられなくなって別れようとも思ったけど、浮気されても好きだし、こんなに酷いことをされても好きならこれからもずっと好きなんだろうと信じることにした。この男を手放すわけにはいかないと思った。この浮気を機にお互い反省して、すれ違いが解消した。

これからも時々浮気を思い出して悲しくなったりすることもあると思う。許せない気持ちが侵食してきそうになったら、1人で湯船にでも浸かって、嫌な気持ちとは距離を置いたりしよう。