気がつけば昼

好きなように書かせてください

Diary_Feb.10

f:id:sui_sui_to:20220210080742j:image

今月も生理がきた。イライラするし憂鬱。彼氏の浮気相手の写真見て泣いたりしてる。嫌いな奴のSNSほどよく見る感じと似てるかも。

男が手を出しやすい顔してんな〜って思いながら見てた。ここ最近、わたし性格悪くなったかもしれない。

そういえば先日婦人科で性病の検査を受けたけど、陰性でした。良かった。相手の女とヤッた次の日に私としてた日があったから不安だったんだよね。

もっと早く彼氏のスマホを見て、ふたりの関係を終わらせれば良かった。ま、信頼してたから見てなかったんですけど。信じて損した。

お昼休みにこの文章を書きました。あと半日で3連休だ。