気がつけば昼

好きなように書かせてください

Diary_Feb.18

f:id:sui_sui_to:20220218220848j:image

2022年2月17日、彼氏にプロポーズされました。

いつも通り寝る前の歯磨きしている時に、彼氏が突然跪いて箱をパカッとしてくれました。婚約指輪はいらないから花束が欲しいってそれとなく伝えていたけど、彼氏は“パカッ”をしたかったらしい。

「結婚しよう」と言われて「もちろんです」と答えた。

自分でもスッと返事が出てきたことに驚いた。浮気のことまだ完全には許せてないのに。でもまあ、浮気事件があってからお互いに素直に接せるようになった気がする。

私たちは2年半ほど遠距離でした。たまにしか会えないから、喧嘩しないようにお互いに変に気をつかうようになって、気づかないうちにすれ違いが起きてた。毎日連絡を取っていても、大好きでも、遠距離って難しい。

遠距離が終わって、いま一緒に暮らせているのが幸せ。

色々あったけど、これからもこの生活が続くといいなって思ってます。