気がつけば昼

好きなように書かせてください

Diary_Jan.30

f:id:sui_sui_to:20220130142649j:image

あっという間に1月が終わる。

彼氏の浮気が発覚してから約1ヶ月経ったけど、やっぱり悲しい。

去年の9月に彼氏と相手の女が四国に旅行してたんですけど、私はこの旅行がどうしても許せない。私に事後報告してきて、どんなに仲良くでも女と2人で旅行はやめてと伝えたら、「ただの友達との旅行なのに何がダメなの?俺のこと信頼してないの?」とか言ってたのに結局体の関係があるっていうね。

しかも、私がずっとしたかったオープンカーでのドライブデートを四国旅行でやってたのもムカつく。

女友達との旅行だとしてもすごく嫌で、嫉妬で狂いそうだったけど、“彼氏のことだから何も無いはず”と思って我慢してたのに浮気してた。もう何も信じられないよな。

彼氏のこと大好きだけど、浮気は簡単には許せないね。時間が解決してくれるっていうけど、それって本当の解決になるのか?

こんな感じで煩悩にまみれてるので、仕事でミスばっかりしてます。

来月はミスが減りますように。